top of page

YOSAKOIかすや祭り


10月10〜11日に福岡県の粕屋町で行われた"YOSAKOIかすや祭り"に参加しました。

粕屋の人たちはとても暖かく、優しい人たちばかりでした。

私たちよっしゃ虎威は14グループあるBブロックの中で優秀賞に輝くことができました。

とても嬉しく、みんなが良い経験をすることができました!!!

来週はYOSAKOIさせぼ祭りがあります。

させぼ祭りでは優勝を狙って頑張ります!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page