top of page

第19回YOSAKOIかすや祭り

こんにちは! 10月12.13日で粕屋祭りに参加しました。 2019年度楽曲『儛想』、初の外部お披露目でした!!

また、よっしゃから8名華合同連として響連さんの『華』を合同演舞しました。とても貴重な時間で、これからもこの繋がりを広めていきたいです。

運営の皆様、暖かく迎えて頂きありがとうございました。2日間、本当に楽しくて良い思い出になりました。



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page