top of page

天空祭・第10回豊の国YOSAKOI祭り

みなさんこんにちは! 

近況報告になりますが、先週土日はAPUにて行われました、天空祭にて演舞をしました!1日目は紅輪を、二日目夜祭ではOB・OGチームの縁~ENISHI~から、「暁」という楽曲を演舞しました。

そして昨日は11月3日、文化の日に大分県大分市にて開催されました、第10回を迎えます豊の国YOSAKOI祭りに参加してきました! 今回初の試みである、9つの学生チームが競う、天下一舞踏会にて私たちAPUよっしゃ虎威はグランプリを受賞することができました!栄えある賞をいただくことができ幸せでいっぱいです! 今後は合戦祭、またふくこいアジア祭りでの演舞を目標に練習していきます!これからも応援よろしくお願いします! 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page