top of page

ふくこいアジア祭り そして…!

こんにちは! 先日11/18に、博多・天神にて開催されましたふくこいアジア祭りに参加して参りました! イムズスクエア前では国際生のみの隊形だったりと、楽しく踊りました! 福岡の街にも、私たちの太陽が、愛が少しでも届いたなら幸いです! よっしゃ虎威、今年の遠征はこれにて終了となります、と同時につい先日私たちよっしゃ虎威も代替わりを行いました。 よっしゃ虎威も13代目から14代目に代替わりし、2019年度に向けてまた活動していきます!これからも応援よろしくお願いします!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page