top of page

YOSAKOI させぼ祭り

10月16日から18日に長崎県佐世保市で行われた"YOSAKOI させぼ祭り"に参加しました。

私たちよっしゃ虎威は”ファイナルステージでパフォーマンスすること” ”優勝すること”の2つを目標にしていました。

 結果的に、残念ながら両方の目的を達成することができませんでした。

しかし、私たちは人前で踊る勇気や目標に近づく為に努力することやこれまで数ヶ月練習した成果を発揮できたと思います。

この悔しさをバネにこれからも進んでいきたいと思います。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page