top of page

第10回火の国よさこい祭り

新しくなったAPUよっしゃ虎威が、初の遠征地として熊本で開催された火の国よさこい祭りに今年も参加しました。桜が舞う中お客さんの満開の笑顔を咲かせたこの地で、栄誉ある第三回青春合戦の大賞「頂」を受賞しました。ひとりひとりが表情豊かに一生懸命でひたむきに曲に取り組んだメンバーにとって最高のご褒美となりました。この素晴らしい結果の裏にはメンバー自身の頑張りもある中で、多くのOBさんやオフィスの方の手厚いサポートがあって勝ち取ることができました。幸先の良い船出となった3月。今後もまだまだ忙しくなります!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page