top of page

第13回太宰府門前真舞祭

私たちAPUよっしゃ虎威は一昨日、4月16日に太宰府天満宮にて開催されました「第13回太宰府門前真舞祭」に参加してきました。 そして今回、よっしゃ虎威はなんと!Dブロック特別賞(Dブロック第3位)を頂くことができました!!当日は快晴に恵まれ、4月とは思えないほどの暑い日差しの中、全力で熱く踊ることができました! 日々練習を重ね、こうして賞を頂けたこと、とても嬉しく思います。 よっしゃ虎威一同、この喜びを胸にまた全員で、お互いにお互いを高めていきます!

APUよっしゃ虎威をこれからもよろしくお願いします! 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page