top of page

第三回佐伯番匠よさこい祭り

先日5月14日、大分県佐伯市で行われました「第三回 佐伯・番匠よさこい祭り」に参加しました。

大分県で行われるよさこい祭りということもあり、午前中はスタッフをお手伝いさせていただいたりと多く経験を積ませていただきました!

春に入部した一年生も交え、デビュー戦ということもあり、晴天に恵まれた中、全力で踊らさせていただきました!

結果として、優秀賞を頂き、今後への励みとなりました!ありがとうございました!

これからも、よっしゃ虎威の想いを届けていきたいと思います!応援のほど、よろしくおねがいします!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page