top of page

第20回 YOSAKOIさせぼ祭り

第20回YOSAKOIさせぼ祭り、よっしゃ虎威は目標としていたファイナルステージに進出することは、残念ながら叶いませんでした… しかし、雨にも負けず風にも負けず、全力で最後の演舞、松浦公園会場まで『夜の燦』を灯すことができました!応援してくださったお客様、他チームの方々、本当にありがとうございました! 今年のテーマは『爆笑』、変わる天気に振り回され、雨に濡れながらも明るく声を掛け合い、笑い合った3日間は正に最高の時間でした。「このメンバーで踊れるのは今この時だけ。」 皆で泣き、皆で笑い、皆で楽しみ、皆で踊り抜いたこのさせぼ祭り、最高のSASEBOだったと思います。 青春グランプリでは、準グランプリ賞を頂き、全員で大喜びしました。『夜の燦』を皆様に届けられたような達成感をメンバー一同感じています! この輝きを胸に、これからもよっしゃ虎威は前進して行きます。応援よろしくお願いします! 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page