top of page

第2回 九州がっ祭

今年で開催2回目を迎えた、九州がっ祭。私たちも熊本へ赴き、新入生も上回生も力を合わせて、飛び踊りを踊ってきました。 今回のテーマは『呼吸』。みんなで息を揃え、心を揃えた演舞を目指して一ヶ月間集中して練習に励みました。

目標としていた青春大賞受賞には届きませんでしたが、新天街会場賞『感動』をいただくことができました!

想いを力に、APUよっしゃ虎威として一つになった姿で、感動を少しでもお客様に届けられたのなら、とても嬉しく思います。 この喜びを大切に、これからも踊っていきます!応援、よろしくお願いします!  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page