top of page

2018 カウントダウンイベント

2018年最後の演舞は、APUの寮でのカウントダウンイベントでした! 参加メンバーの大半が新入生でした。 たくさんの友達からの声援があり、楽しく踊りきることができました!

2018年は、”愛”をテーマに活動してきました。 私達は今年に引き続き、来年も魂込めた演舞を皆さまにお届けします!!!

2019年と応援宜しくお願いします。 明けましておめでとうございます!

APUよっしゃ虎威一同

カウントダウンイベント

2018年の要約ビデオ



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page