top of page

2019九州がっ祭

今年も熊本で開催された九州がっ祭にて『颯舞』を踊ってきました。そして、14代になり初めての県外のお祭りでした。 

今回のお祭りのテーマは、”とどけ”。共に練習する仲間へ思いやりの気持ちを届け合い、自分の限界を超えて大きく踊ることを大切にしながら練習に取り組みました。私たちの演舞を通して、メンバーそれぞれのよさこいへ対する熱い想いをとどけることができたのではないかと思います。 

そして、昨年と同様に、最後のパレード会場にて会場賞「勢」を頂くことが出来ました!! 

よっしゃ虎威の情熱と勢いで、みてくださるお客様へ笑顔と元気をとどけることができたのなら、嬉しく思います。 

次は、福岡県太宰府市で開催される太宰府門前真舞祭にて演舞を行います。応援、宜しくお願いします! 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page