top of page

第5回佐伯・番匠よさこい祭り&第11回黒崎よさこい祭り

今年も大分で開催された佐伯・番匠よさこい祭り,福岡で開催された黒崎よさこい祭りにて『夢城』を踊ってきました。 

今回のお祭りのテーマは、”ともに” 見て下さるお客様,そしてよっしゃ虎威みんなとともにという意味が込められています。 

佐伯では『優秀賞』,黒崎では『Bブロック大賞』を頂く事ができました! 

佐伯では、ホストを務めました。そして、「ちょっと虎威」デビューとなりました。佐伯の写真は、ちょっと虎威のポーズをしています。 

黒崎では、OB•OGさんと躍る事ができ、貴重な時間を過ごすことができました。また、新入生も加え総勢66人で演舞を行いました。 

6月は、大分県内のいくつかのイベントに参加する予定です。応援、宜しくお願いします! 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page